ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

読切「この暗殺者がすごい!」が掲載されます〜

どうも
FF12のリマスターがちょっと気になる炎堂ですこんにちは。

さてさてそんなわけで
本日発売の
週刊少年チャンピオン34号にて
読切「この暗殺者がすごい!アヤメ編」
が掲載されます!!
e0034035_10031822.jpg
今回は暗殺者モノです。
残念暗殺者アヤメが悪徳企業の長「大黒純一郎」を暗殺するべく奮闘する
ハートボイルド暗殺サクセスストーリです!


暗殺というのは悟られることなく相手を殺すこと。
そのため暗殺者は思いもよらない方法で標的を暗殺するのです!



そう!たとえば!!






e0034035_10074573.jpg
こんなふうだったり









e0034035_10114377.jpg
こんなふうだったり!!







暗殺とはまったくもって罪深いものです…
暗殺のためならどんな手段も厭わないアヤメちゃん
彼女は本物のプロ魂には頭が下がる思いです


それでは
よろしくです〜



[PR]
# by hidaruma5 | 2017-07-20 10:20 | 漫画

またまた週刊チャンピオンにて読み切り載ります〜

さてさてどうも
以前買った「subnautica」という海洋探検出来るゲームがとても楽しい炎堂です。

さて、そんなわけで
まったまた週刊少年チャンピオンにて読み切り載ります〜!!
今週号に予告が載っている通り

来週発売の週刊少年チャンピオン34号にて
16P読み切り
「この暗殺者がすごい!(アヤメ編)」
が載ります!!
e0034035_21015259.jpg

ドタバタハートコメディです!!
ハートの部分を何と捉えるかですね!!
察しの良い読者の方達ならもうわかっているとは思いますが
エロアホい漫画です。


そんなわけで
来週もぜひぜひ
よろしくお願いします〜!!


[PR]
# by hidaruma5 | 2017-07-13 21:05 | 漫画 | Comments(0)

本日発売の週刊チャンピオンに読切載ります〜

どもども
モンスターハンターワールドの動画見ましたがワクワクが止まらない炎堂です。

さてさて
そんなわけで
本日6月29日発売の
週刊少年チャンピオン31号にて
読切「シュゲイブ王国のグリとリナ」が
掲載されております〜!!
e0034035_10532143.jpg
いえぇえーい!!(池崎風)
30Pも描かせていただきました〜
ありがたやありがたや
今回はとある手芸部の部長「間池場里奈」が怪しげなネットオークションで買った人形を手にしてしまい、世界征服を目論む羽目になったアニマル人形劇風バオレンスぽんぽこギャグコメディとなっております。

当初グリークのようなマスコット的人形じゃなくて腹話術人形にするつもりだったのですが、どう頑張ってもキモくなるという致命的欠陥があったため今の形に落ち着きました
それと初期設定では里奈にメガネがないという致命的欠陥もありました
やっぱりメガネは必要だと思いました。

そんなわけで
まだ読んでいない方はぜひぜひよろしくお願いします〜



[PR]
# by hidaruma5 | 2017-06-29 11:23 | 漫画 | Comments(0)

夏コミ参加します〜

どもどもゼノブレイド2が発表されてひゃっほうな炎堂です。
いやもうほんとゼノブレイド2凄いですよね!特に赤い人の胸部とか!でっぱりとか!!(変態)
その前にスイッチ本体手に入れないとなぁ

さてそんな訳で夏コミ参加が決定しました〜!
3日目(日)東き−11b
火だるま5秒前
にて参加しま〜す!

できれば新刊「駄女〜ず4」を出したいなぁ〜と思っております。
ちゃんと出たときはよろしくお願いします!!


それとですね
6月29日発売の週刊チャンピオン31号にてまたまた読切が載ります〜
「シュゲイブ王国のグリとリナ」というバイオレンス人形劇ハートフルアニマルコメディ漫画です!!
e0034035_18041602.jpg
そちらの方もぜひぜひよろしくお願いします〜!!



ではでは





[PR]
# by hidaruma5 | 2017-06-22 18:05 | 漫画 | Comments(2)

コミティア120参加します〜

どもども
先日久々にゲーセンにいったら、ギルティギアの新作に梅喧が追加されてて狂喜乱舞した炎堂です。

そんなわけで
5月6日(土)に行われる
COMITIA120に参加します〜!!
サークル名:火だるま5秒前
スペースNo:A40a


持っていくものは以前のコミケで出した既刊本の「駄女〜ず3」です。
e0034035_16513004.jpg
なんか基本的にダメっぽい3人娘のだらだらしたギャグ漫画です。
お値段は300円ですので、興味ある方はぜひぜひ〜!


ではでは〜


[PR]
# by hidaruma5 | 2017-04-29 17:01 | 同人関連 | Comments(0)