ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

冬コミとかの告知とか

さてはて、どんなけ放置してんねんこのブログ的な感じではありますが、何とか生きてます。
えんたつです。

えとー夏コミからはや半年、もう冬コミの季節ですね。
そんな訳で〜、、、

伊達ワルカードゲーム、ワルナクにて、イラストを数枚描かせて頂きました。
伊達かっちょええ奴らが戦いを繰り広げる、そんな世紀末っぽいカードゲーム(本当か?)!

あ、もちろん僕が描いたのは、おっさん変人ばっかですよ?
カッコかわいいのなんて描ける訳ないじゃないですかw

興味のある方はこちらへどぞ!

とはいうものの、もっと早く告知せないけなかったのですが、いかんせんここんところ慌ただしくてすっかり忘れておりました。本当にごめんなさい。
本当にオレ、ダメな奴なんです。

さて、告知はこれくらいで、
肝心の自分の冬コミはといいますと、、

参加出来ませんでしたー

てなことで、わたくし共は一般参加しますよ?
ええ、あのクソ長い行列に並びますよ?
誰かチケット余ってませんか(オイ)

いい加減イベント参加したいなーと。
次回のティアに参加出来たらしたいですね。もう〆切間近すぎてコレから申し込む予定ですが。

んではでは
[PR]
by hidaruma5 | 2011-12-03 22:23 | 同人関連 | Comments(0)
<< やたー載りました コミケ〜 >>