ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

連載始まりましたー

さてはて何とか生きています、炎堂たつやこと。えんたつです

つーわけで、

本日3月19日発売のチャンピオンRED5月号にてオイラが描いた漫画『いんブラ!』の連載が始まりました〜


わーキャーパフパフ
鵜用曲折ありましたが何とか集中連載と言う形ではじまりましたよ!
やっとスタートラインに立てましたぜ!
さー後はいつまで続けられるかだぜ!!
さぁ!萌えるがいい!!オレのリビドォ!!

そんなわけで、よろしくお願いします〜ペコリ
[PR]
by hidaruma5 | 2012-03-19 21:40 | 漫画 | Comments(0)
<< 「かずおち」の配信が始まりました やたー載りました >>