ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

単行本情報とか〜

そんなわけで、えんたつこと炎堂たつやでございます。

相変わらず原稿でヒーヒー言ってますが…

見本誌が届きましたー!!
e0034035_23562525.jpg

うおー本当に出たー!!
やはり現物を目の当たりにするとテンションの上がり方が違いますね!!
発売日は11月20日(火)です!!
どうかよろしくお願いします。

そんな訳で、とらのあな様で購入された方にはイラストカードを付けて頂けるようです。
とらのあな様で購入
e0034035_010771.jpg


さらにさらに、一般書店用の販促用イラストもあります
ただ、こちらの方は明確な店舗が分からないですw
e0034035_0124587.jpg


人生初のコミックです。
読者の方に楽しんで頂ければなぁ〜と、思っております。

あと、今月19日発売のチャンピオンRED1月号では、センターカラーも描かせて頂きました!!
ぜひぜひ見てあげてください!!

そいではっ
[PR]
by hidaruma5 | 2012-11-17 00:21 | 漫画 | Comments(0)
<< いんブラ!第1巻発売日です!! いんブラ!第1巻発売します〜 >>