ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

にんこい連載開始です〜

さてさて、えんたつです。
1週間前から風邪をこじらせて、ずーっとしんどいえんたつです。

そんな訳で、先日の19日発売のチャンピオンRED4月号より
「にんこい〜隠恋慕秘帖〜」
e0034035_11122272.jpg

の連載がはじまりました〜

ごくごく普通の高校生御門修二くん。
しかしその修二くん、忍びの長になれるという伝説の小刀「宵闇」を知らずに持っていたのです。
そのため、女忍者さんに命を狙われる始末に!

そんな感じの漫画です。
新連載カラーでこの乱れ具合ですよ。
まぁ、アレですよね。忍者なんで色々出来そうですよね

そんな訳で、相変わらずのおバカ漫画ですが
よろしくお願いします〜
[PR]
by hidaruma5 | 2014-02-20 11:16 | 漫画 | Comments(2)
Commented by kou太 at 2014-02-20 15:49 x
大好きです///
こういうエロ馬鹿マンガw
終始ニヤニヤしながら、楽しく読んでました。
来月号も非常に楽しみです!
Commented by hidaruma5 at 2014-02-23 22:42
>kou太さん
おぉっ、ありがとうございます!
連載初めは喜ん貰えるかヒヤヒヤしながら描いているので、楽しんで頂けたようで一安心です。
毎月ニヤニヤさせれるよう頑張るんでよろしくです!!
<< にんこい2話目掲載中です〜 連載はじまります〜 >>