ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

Kindle版が出るっぽいです

さて、寝違えて首をやられて死にかかってる炎堂です。
なんかね、寝違いのくせしてだるさが首から肩にかけてやって来て、湿布を貼ってやりましたよ
周りからは、寝違えは良くないよ。下手したら死ぬよ。と脅されビクビク真っ最中でございます。

さてさて、
なにやら風の噂で聞いたのですが…
にんこいのKindle版が
12月5日から配信するっぽいです!!

(いえ〜いドンドン)

…とはいえ
別に正式に連絡があった訳でもないですけどね
友人に出るんだね〜って言われて
マジかよ!ってAmazonに行ったらKindle版という項目が追加されてて
隣みたら12月5日より配信って書いてあったんですよねw
前回のいんブラもいつの間にか配信されてたしね

そんな訳で
紙なんてリアル興味ねぇよ
俺くらいの紳士になるとデジタルが至高なんだよ!
現代人のオカズはデジタルだろ!!
という紳士の皆様

こんな漫画アタシの本棚に置いてたらマジ恥ずかしいしぃ
という淑女の皆様

この機会にぜひぜひ
[PR]
by hidaruma5 | 2014-12-02 22:43 | 漫画 | Comments(0)
<< にんこい10話目掲載中です にんこい9話目掲載中です〜 >>