人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

表紙イラストを描かせてもらいました

もうすぐクリスマスですね
炎堂です。

さて、先日友人がKindleで本を出すということで
その表紙イラストを絵がかせてもらいました〜
数年前描かせてもらったスマホゲームのキャラを、もっとディフォルメした感じですね。
俺だってエロくない絵だって描けるんだぜ!(涙目)!



2Dゲーム開発ソフトGameMakerという、比較的簡単に2Dゲームが作れてしまうという魔法のようなソフトの解説本です!!
(違ってたらごめんなさい)


詳しい内容は著者様のブログへお願いします〜

著者様のブログはコチラ
AmazonのKindleページはコチラ


いや〜懐かしいですね〜ゲーム作り。
昔はデザエモンから始まり、RPGツクールとたくさんゲーム作ってたなぁ
Flashでも頑張って作ってたなあ〜
ブロック崩しみたいなゲームを作って「あ、これ以上は自分には無理だ」と諦めたのも良い思い出です。


そんなわけで
ゲーム制作に興味のある方はぜひぜひ読んでみて下さい!!
by hidaruma5 | 2014-12-23 23:19 | イラスト
<< あけましておめでとうございます にんこい10話目掲載中です >>