人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

にんこい2巻発売です〜!

どもども
キーボードを無駄に2個も買ってしまってキーボードに囲まれて仕事している炎堂です

ということで
にんこい〜隠恋慕秘帖〜
2巻発売です〜!!!

ドンドンパフパフ
にんこい2巻発売です〜!_e0034035_11454215.jpg

いやはや色々とありましたがなんとか発売されました
これもひとえに読者の皆さんのおかげです〜
ありがとうございます〜

ついでにAmazonでポチッとしてくれるとさらにうれしいです(ゲス顔)


もちろんオマケ漫画も毎度のことながらあります〜
スペース忍者ぼたんちゃん2話目です
宇宙海賊蓮花ちゃんがダーッと襲ってわーっと捕まえてドーンってなったらモフッとなる話です
にんこい2巻発売です〜!_e0034035_11522837.jpg




それと
とらのあな様にてお買い上げ頂くとメッセージカードが頂けます
数量に限りがあるそうなので、欲しい方はお早めにお買い上げください〜
にんこい2巻発売です〜!_e0034035_11582128.jpg





そんなわけで
にんこい2巻をよろしくお願いします〜!
by hidaruma5 | 2015-04-20 12:03 | 漫画
<< にんこい14話掲載中です〜 表紙イラストを描かせてもらいました〜 >>