ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

にんこい3巻発売で〜す

さてさてコミケお疲れ様でした
スペースに来ていただいた方、本を買っていただいた方ありがとうございました〜
そんなコミケの興奮冷めやらぬ炎堂ですこんにちは。

というわけで!
本日にんこい3巻最終巻が発売となりました〜!
ぱちぱちぱち〜
e0034035_1042287.jpg

いやぁ〜
まさか本当に出たんですね〜
これもひとえに読んでいただいた読者様のおかげでございます


もちろん!
毎度の7Pのおまけ漫画も収録!
にんこい最終巻に伴い、オマケ漫画スペース忍者牡丹ちゃんも最終回となりました
オマケ漫画だけで新たな単行本を出せる日を夢見ていたのに!!(嘘です)
今回は壱子海賊登場で、ガルーとなってむにゅーとなって我にかえる話です
e0034035_1046828.jpg



さら〜に
とらのあな様にてご購入頂けると
オリジナルのメッセージカードがつきます〜

なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めにです〜
e0034035_10514346.jpg



さらにさらに、今回のにんこい3巻は
kindle版もコミックと同時にご購入できるみたいです
電子書籍派の人はそちらもポチりとお願いします〜


さて
そんなわけで、にんこい関連は全て終了しちゃいましたね〜
1年ちょっとという短い間でしたがいかがでしたでしょうか?
描いてる分には楽しかったんですけどね〜。なかなか難しいものです。

そんなわけで
またいつか別の作品で皆さんを楽しませることができたらと思います〜!

ではでは〜
[PR]
by hidaruma5 | 2015-08-20 11:01 | 漫画 | Comments(0)
<< コミティア参加しま〜す! コミケ情報 >>