ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

またまた読切載ります〜

どもども
バイオ7を一気にクリアした炎堂です。
今日も1日がんばるゾイ(ジリリリリン)


そんなわけで
本日10日発売の
別冊少年チャンピオン3月号に
『赤鬼さんとのツノ比べ』という
読切が載ります〜!!

学校に突如現れた鬼から逃れるべく、自分の体を塗り青鬼だと誤魔化す先輩
だが人である先輩には『ツノ』がない!!このままでは先輩もろとも殺されてしまう!!

先輩は自分が鬼であると誤魔化し
e0034035_10071503.jpg
先輩のツノを維持するため懸命に手伝う後輩サクラ
e0034035_10092165.jpg
そんな
鬼の魔の手から逃れようと懸命に生き延びようとする2人の学生が織り成す
サバイバルスペクタクルサスペンス漫画です!!


やはり男としては、危険が迫った時女性を守りたいというのは男の性ですよね!
しかし気をつけなければいけないのは、たまに人気のない路地などで遭遇する「自分のツノを自慢して回る変な鬼」もいるということです。
そのような怪しい鬼を見つけた場合はすぐに最寄の警察へ連絡してください。迅速に鬼退治してくれると思います。
その時、決して自分も同じ鬼だと対抗心を燃やしてはいけません。同じ鬼として退治されます。


そんなわけで
ぜひぜひよろしくお願いします〜



[PR]
by hidaruma5 | 2017-02-10 10:28 | 漫画 | Comments(0)
<< 来週読切が載ります〜 冬コミ新刊出ま〜す!! >>