人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

来週読切が載ります〜

どもども
ホライゾンをやっとクリアした炎堂です。
大型機械生物狩りが楽しいです。たーのしー


さてさて
そんなわけで
来週4月13日発売の
週刊少年チャンピオン20号にて
読切を2週連続で載せていただくことになりましたー!

わーいパチパチ
ページ数的には12P程度の短いものですがよろしくお願いします〜
来週読切が載ります〜_e0034035_17142363.jpg
今週の次号予告にありましたが、フレッシュ読切祭なのだそうです。
フレッシュ…懐かしい響きだ(遠い目)

にしても週刊ですよ、週刊
漫画家になったら一度は載ってみたい週刊漫画誌ですよ!!(本当か?)
なんかもう色々と緊張しております!


内容的なことはまた来週にでもしたいと思います〜

それではでは!!





by hidaruma5 | 2017-04-07 17:33 | 漫画
<< 週刊チャンピオンに読切載ります〜 またまた読切載ります〜 >>