ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

週刊チャンピオンに読切載ります〜

どもども
そろそろPSPlusの期限が切れそうな炎堂です。

そんなわけでして
今週発売の
読切「守護いよ守護霊さん」
が載ります〜!!
e0034035_10433214.jpg
わーパチパチ
今回のこのお話は
主人公、加護スバルの家系に代々仕える守護霊サチ。
いつもスバルを守ってくれて大変頼もしいやつなのだが、、、愛が重すぎてしんどい。
そんな守護霊サチとスバルが織り成すジェラシーバイオレンスコメディ漫画です。
さらに!!
2週連続掲載です!!
(ドーン


いやー、、、
それにしても週刊ですよ〜、、週刊の方に載っちまいましたよ〜恐れ多いですよ〜怖いよ〜
いやはやまさか週刊の方に載せていただけるなんて思っても見なかったことです。
漫画家志して一体何年の月日が流れたことか、、、まさかこんな時が来るなんてなぁ、、
人生何が起こるかわかりませんねぇ〜、、(遠い目

これもひとえに応援していただいた読者や編集の方々のおかげです。
もっともっと面白いと言っていただけるような漫画を描いて行きたいですね!


というわけで!
2週ほど守護霊さんをよろしくお願いします!!!




[PR]
by hidaruma5 | 2017-04-13 11:02 | 漫画 | Comments(0)
<< 守護霊さん2話目が載ってます〜 来週読切が載ります〜 >>