ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

守護霊さん2話目が載ってます〜

どうもどうも
オーバーウォッチのアップライジングが楽しい炎堂です

守護いね守護霊さんの2話目が
掲載されております〜!!

いやっほぅ〜!!やったぜー!!
e0034035_15005441.jpg
今回は喜多村というスバルの恋敵が現れたサチ
いかにしてスバルから喜多村を引き離すか頑張るハートフルホラーラブコメディ話です!!
恋に努力する守護霊、、素敵ですね


そんなわけで、今回のお話で守護霊さんはひとまず終了となります〜
いや〜それにしても、わずか2話ではりますがこのキャラ達にも愛着が湧いて来ますよね〜
もう数話程度ならネタ的にもあったので、もう少し描かせてもらいたかったなーなんて思ってみたりします


そんなわけで
よろしくお願いします〜!


[PR]
by hidaruma5 | 2017-04-20 15:19 | 漫画 | Comments(0)
<< コミティア120参加します〜 週刊チャンピオンに読切載ります〜 >>