ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

本日発売の週刊チャンピオンに読切載ります〜

どもども
モンスターハンターワールドの動画見ましたがワクワクが止まらない炎堂です。

さてさて
そんなわけで
本日6月29日発売の
週刊少年チャンピオン31号にて
読切「シュゲイブ王国のグリとリナ」が
掲載されております〜!!
e0034035_10532143.jpg
いえぇえーい!!(池崎風)
30Pも描かせていただきました〜
ありがたやありがたや
今回はとある手芸部の部長「間池場里奈」が怪しげなネットオークションで買った人形を手にしてしまい、世界征服を目論む羽目になったアニマル人形劇風バオレンスぽんぽこギャグコメディとなっております。

当初グリークのようなマスコット的人形じゃなくて腹話術人形にするつもりだったのですが、どう頑張ってもキモくなるという致命的欠陥があったため今の形に落ち着きました
それと初期設定では里奈にメガネがないという致命的欠陥もありました
やっぱりメガネは必要だと思いました。

そんなわけで
まだ読んでいない方はぜひぜひよろしくお願いします〜



[PR]
by hidaruma5 | 2017-06-29 11:23 | 漫画 | Comments(0)
<< またまた週刊チャンピオンにて読... 夏コミ参加します〜 >>