ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

カテゴリ:漫画( 51 )

読切「この暗殺者がすごい!」が掲載されます〜

どうも
FF12のリマスターがちょっと気になる炎堂ですこんにちは。

さてさてそんなわけで
本日発売の
週刊少年チャンピオン34号にて
読切「この暗殺者がすごい!アヤメ編」
が掲載されます!!
e0034035_10031822.jpg
今回は暗殺者モノです。
残念暗殺者アヤメが悪徳企業の長「大黒純一郎」を暗殺するべく奮闘する
ハートボイルド暗殺サクセスストーリです!


暗殺というのは悟られることなく相手を殺すこと。
そのため暗殺者は思いもよらない方法で標的を暗殺するのです!



そう!たとえば!!






e0034035_10074573.jpg
こんなふうだったり









e0034035_10114377.jpg
こんなふうだったり!!







暗殺とはまったくもって罪深いものです…
暗殺のためならどんな手段も厭わないアヤメちゃん
彼女は本物のプロ魂には頭が下がる思いです


それでは
よろしくです〜



[PR]
by hidaruma5 | 2017-07-20 10:20 | 漫画

またまた週刊チャンピオンにて読み切り載ります〜

さてさてどうも
以前買った「subnautica」という海洋探検出来るゲームがとても楽しい炎堂です。

さて、そんなわけで
まったまた週刊少年チャンピオンにて読み切り載ります〜!!
今週号に予告が載っている通り

来週発売の週刊少年チャンピオン34号にて
16P読み切り
「この暗殺者がすごい!(アヤメ編)」
が載ります!!
e0034035_21015259.jpg

ドタバタハートコメディです!!
ハートの部分を何と捉えるかですね!!
察しの良い読者の方達ならもうわかっているとは思いますが
エロアホい漫画です。


そんなわけで
来週もぜひぜひ
よろしくお願いします〜!!


[PR]
by hidaruma5 | 2017-07-13 21:05 | 漫画 | Comments(0)

本日発売の週刊チャンピオンに読切載ります〜

どもども
モンスターハンターワールドの動画見ましたがワクワクが止まらない炎堂です。

さてさて
そんなわけで
本日6月29日発売の
週刊少年チャンピオン31号にて
読切「シュゲイブ王国のグリとリナ」が
掲載されております〜!!
e0034035_10532143.jpg
いえぇえーい!!(池崎風)
30Pも描かせていただきました〜
ありがたやありがたや
今回はとある手芸部の部長「間池場里奈」が怪しげなネットオークションで買った人形を手にしてしまい、世界征服を目論む羽目になったアニマル人形劇風バオレンスぽんぽこギャグコメディとなっております。

当初グリークのようなマスコット的人形じゃなくて腹話術人形にするつもりだったのですが、どう頑張ってもキモくなるという致命的欠陥があったため今の形に落ち着きました
それと初期設定では里奈にメガネがないという致命的欠陥もありました
やっぱりメガネは必要だと思いました。

そんなわけで
まだ読んでいない方はぜひぜひよろしくお願いします〜



[PR]
by hidaruma5 | 2017-06-29 11:23 | 漫画 | Comments(0)

夏コミ参加します〜

どもどもゼノブレイド2が発表されてひゃっほうな炎堂です。
いやもうほんとゼノブレイド2凄いですよね!特に赤い人の胸部とか!でっぱりとか!!(変態)
その前にスイッチ本体手に入れないとなぁ

さてそんな訳で夏コミ参加が決定しました〜!
3日目(日)東き−11b
火だるま5秒前
にて参加しま〜す!

できれば新刊「駄女〜ず4」を出したいなぁ〜と思っております。
ちゃんと出たときはよろしくお願いします!!


それとですね
6月29日発売の週刊チャンピオン31号にてまたまた読切が載ります〜
「シュゲイブ王国のグリとリナ」というバイオレンス人形劇ハートフルアニマルコメディ漫画です!!
e0034035_18041602.jpg
そちらの方もぜひぜひよろしくお願いします〜!!



ではでは





[PR]
by hidaruma5 | 2017-06-22 18:05 | 漫画 | Comments(2)

守護霊さん2話目が載ってます〜

どうもどうも
オーバーウォッチのアップライジングが楽しい炎堂です

守護いね守護霊さんの2話目が
掲載されております〜!!

いやっほぅ〜!!やったぜー!!
e0034035_15005441.jpg
今回は喜多村というスバルの恋敵が現れたサチ
いかにしてスバルから喜多村を引き離すか頑張るハートフルホラーラブコメディ話です!!
恋に努力する守護霊、、素敵ですね


そんなわけで、今回のお話で守護霊さんはひとまず終了となります〜
いや〜それにしても、わずか2話ではりますがこのキャラ達にも愛着が湧いて来ますよね〜
もう数話程度ならネタ的にもあったので、もう少し描かせてもらいたかったなーなんて思ってみたりします


そんなわけで
よろしくお願いします〜!


[PR]
by hidaruma5 | 2017-04-20 15:19 | 漫画 | Comments(0)

週刊チャンピオンに読切載ります〜

どもども
そろそろPSPlusの期限が切れそうな炎堂です。

そんなわけでして
今週発売の
読切「守護いよ守護霊さん」
が載ります〜!!
e0034035_10433214.jpg
わーパチパチ
今回のこのお話は
主人公、加護スバルの家系に代々仕える守護霊サチ。
いつもスバルを守ってくれて大変頼もしいやつなのだが、、、愛が重すぎてしんどい。
そんな守護霊サチとスバルが織り成すジェラシーバイオレンスコメディ漫画です。
さらに!!
2週連続掲載です!!
(ドーン


いやー、、、
それにしても週刊ですよ〜、、週刊の方に載っちまいましたよ〜恐れ多いですよ〜怖いよ〜
いやはやまさか週刊の方に載せていただけるなんて思っても見なかったことです。
漫画家志して一体何年の月日が流れたことか、、、まさかこんな時が来るなんてなぁ、、
人生何が起こるかわかりませんねぇ〜、、(遠い目

これもひとえに応援していただいた読者や編集の方々のおかげです。
もっともっと面白いと言っていただけるような漫画を描いて行きたいですね!


というわけで!
2週ほど守護霊さんをよろしくお願いします!!!




[PR]
by hidaruma5 | 2017-04-13 11:02 | 漫画 | Comments(0)

来週読切が載ります〜

どもども
ホライゾンをやっとクリアした炎堂です。
大型機械生物狩りが楽しいです。たーのしー


さてさて
そんなわけで
来週4月13日発売の
週刊少年チャンピオン20号にて
読切を2週連続で載せていただくことになりましたー!

わーいパチパチ
ページ数的には12P程度の短いものですがよろしくお願いします〜
e0034035_17142363.jpg
今週の次号予告にありましたが、フレッシュ読切祭なのだそうです。
フレッシュ…懐かしい響きだ(遠い目)

にしても週刊ですよ、週刊
漫画家になったら一度は載ってみたい週刊漫画誌ですよ!!(本当か?)
なんかもう色々と緊張しております!


内容的なことはまた来週にでもしたいと思います〜

それではでは!!





[PR]
by hidaruma5 | 2017-04-07 17:33 | 漫画 | Comments(3)

またまた読切載ります〜

どもども
バイオ7を一気にクリアした炎堂です。
今日も1日がんばるゾイ(ジリリリリン)


そんなわけで
本日10日発売の
別冊少年チャンピオン3月号に
『赤鬼さんとのツノ比べ』という
読切が載ります〜!!

学校に突如現れた鬼から逃れるべく、自分の体を塗り青鬼だと誤魔化す先輩
だが人である先輩には『ツノ』がない!!このままでは先輩もろとも殺されてしまう!!

先輩は自分が鬼であると誤魔化し
e0034035_10071503.jpg
先輩のツノを維持するため懸命に手伝う後輩サクラ
e0034035_10092165.jpg
そんな
鬼の魔の手から逃れようと懸命に生き延びようとする2人の学生が織り成す
サバイバルスペクタクルサスペンス漫画です!!


やはり男としては、危険が迫った時女性を守りたいというのは男の性ですよね!
しかし気をつけなければいけないのは、たまに人気のない路地などで遭遇する「自分のツノを自慢して回る変な鬼」もいるということです。
そのような怪しい鬼を見つけた場合はすぐに最寄の警察へ連絡してください。迅速に鬼退治してくれると思います。
その時、決して自分も同じ鬼だと対抗心を燃やしてはいけません。同じ鬼として退治されます。


そんなわけで
ぜひぜひよろしくお願いします〜



[PR]
by hidaruma5 | 2017-02-10 10:28 | 漫画 | Comments(0)

別冊少年チャンピオンにて読切が載りました〜

さてさてどうも
おひさしぶりです炎堂です。

ちょいと報告がおくれてしまったのですが、、昨日発売されました
別冊少年チャンピオン1月号にて読切を描かせていただきました〜


e0034035_1018833.jpg

人の心が読めるエスパー女刑事 天王洲刑事が犯人と繰り広げる心理戦を中心に、いかにして犯人を説得し改心させようかと努力する天王洲刑事のハートフル尋問漫画です!

それはもう真面目で努力家な天王洲刑事。
犯人を改心させるためなら体を張って説得をする!
なんとも刑事魂たくましい立派な刑事さんなんですぴょん
e0034035_10214345.jpg



そんなわけで
興味を持たれた方はぜひぜひよろしくお願いします〜!!
[PR]
by hidaruma5 | 2016-12-13 10:24 | 漫画 | Comments(2)

未確認な恋愛事情特装版が配信開始です!!!

どもども
ペルソナ5をボチボチやってる炎堂です
モルガナ可愛いっす

さてはて少し遅れてしまいましたが昨日10月1日より

未確認な恋愛事情特装版
の配信が始まりました〜!!

e0034035_19412915.jpg

この特装版には1〜7話まで全話収録しておりまして、おまけ漫画も2Pほど描かせていただきました〜

コミックシーモア様から配信が開始されております!!
詳しくはこちらから!!

こちらも今まで通りコミックシーモア様の先行配信という形になると思います。


そんなわけで
今まで各話買うのはめんどいわ〜などと思っていましたらそこのあなた!!
全話+おまけ漫画2P入りのこの特装版をぜひぜひ!!
[PR]
by hidaruma5 | 2016-10-02 19:50 | 漫画 | Comments(0)