ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

カテゴリ:漫画( 51 )

にんこい2巻発売です〜!

どもども
キーボードを無駄に2個も買ってしまってキーボードに囲まれて仕事している炎堂です

ということで
にんこい〜隠恋慕秘帖〜
2巻発売です〜!!!

ドンドンパフパフ
e0034035_11454215.jpg

いやはや色々とありましたがなんとか発売されました
これもひとえに読者の皆さんのおかげです〜
ありがとうございます〜

ついでにAmazonでポチッとしてくれるとさらにうれしいです(ゲス顔)


もちろんオマケ漫画も毎度のことながらあります〜
スペース忍者ぼたんちゃん2話目です
宇宙海賊蓮花ちゃんがダーッと襲ってわーっと捕まえてドーンってなったらモフッとなる話です
e0034035_11522837.jpg




それと
とらのあな様にてお買い上げ頂くとメッセージカードが頂けます
数量に限りがあるそうなので、欲しい方はお早めにお買い上げください〜
e0034035_11582128.jpg





そんなわけで
にんこい2巻をよろしくお願いします〜!
[PR]
by hidaruma5 | 2015-04-20 12:03 | 漫画 | Comments(2)

にんこい2巻4月20日発売予定です

ども
風邪をひいてどうにもこうにも咳が止まらないえんたつです。

そんなわけで〜
にんこい2巻が4月20日に発売します〜
e0034035_9264026.jpg

こんな感じの表紙でございます。
とはいえ、ここからデザイナーさんの手で題名いれたりなんやりとなりますので、多少の違いはあるんですけどね

いや〜それにしても出るもんですね〜
いやはやなんとも有り難い事です。
これも読んでくれている読者様達のおかげでございますですハイ。

まだ発売までは1ヶ月近く先になりますが、よろしくお願いします〜



3巻も出てくれるといいなぁ〜(ボソ
[PR]
by hidaruma5 | 2015-03-12 09:31 | 漫画 | Comments(0)

にんこい12話掲載中です〜

どもども
ゲームコントローラのアナログスティックの効きが悪くなったので、ついカッとなって部品とハンダ付けセットを買って直してみた炎堂です。


さてさて
チャンピオンRED4月号にて
にんこい12話目が掲載中です〜


今回は
蓮花がキスしてゴキブリから始まる壱子との恋の予感
なお話です

そんなわけでよろしくお願いします〜



あ、あと
毎回なんですが、、、
次号は単行本作業のためお休みでございます(汗)
[PR]
by hidaruma5 | 2015-02-20 09:32 | 漫画 | Comments(0)

にんこい11話掲載中です

どもども

寝る前のスマホは睡眠の質が落ちるからやめた方が良いと
散々言われているのに全然やめれる気配がない炎堂です。

そんな訳で、本日発売のチャンピオンRED3月号にて
にんこい11話目が掲載されております〜

今回は全裸ツイスターで誘拐なお話です

それでは
よろしくですー
[PR]
by hidaruma5 | 2015-01-19 21:32 | 漫画 | Comments(0)

にんこい10話目掲載中です

さて
ドラゴンエイジでエルフを選んだらみんなから嫌われてて泣ける炎堂です。

そんな訳で本日発売の
にんこい10話が
チャンピオンRED2月号にて
掲載中です〜


今回は火焔の話でございます〜

というわけで
よろしくお願いします〜
[PR]
by hidaruma5 | 2014-12-19 20:17 | 漫画 | Comments(0)

Kindle版が出るっぽいです

さて、寝違えて首をやられて死にかかってる炎堂です。
なんかね、寝違いのくせしてだるさが首から肩にかけてやって来て、湿布を貼ってやりましたよ
周りからは、寝違えは良くないよ。下手したら死ぬよ。と脅されビクビク真っ最中でございます。

さてさて、
なにやら風の噂で聞いたのですが…
にんこいのKindle版が
12月5日から配信するっぽいです!!

(いえ〜いドンドン)

…とはいえ
別に正式に連絡があった訳でもないですけどね
友人に出るんだね〜って言われて
マジかよ!ってAmazonに行ったらKindle版という項目が追加されてて
隣みたら12月5日より配信って書いてあったんですよねw
前回のいんブラもいつの間にか配信されてたしね

そんな訳で
紙なんてリアル興味ねぇよ
俺くらいの紳士になるとデジタルが至高なんだよ!
現代人のオカズはデジタルだろ!!
という紳士の皆様

こんな漫画アタシの本棚に置いてたらマジ恥ずかしいしぃ
という淑女の皆様

この機会にぜひぜひ
[PR]
by hidaruma5 | 2014-12-02 22:43 | 漫画 | Comments(0)

にんこい9話目掲載中です〜

どもども炎堂です

19日発売のチャンピオンRED1月号にて
にんこい9話目掲載中です〜

お財布に余裕のある方
ぜひぜひよろしくお願いします〜
[PR]
by hidaruma5 | 2014-11-21 13:25 | 漫画 | Comments(0)

にんこい第8話掲載中です〜

どうも
キークエが金銀火竜討伐だと勝手に勘違いしていて、4G発売目前に気付くまでHR解放出来なかったヘタレハンター炎堂です。

人間思い込みというのは危ないと痛感する毎日です。
それにしても機動力が大幅UPした双剣や、個別装填出来る竜撃弾が素敵になったヘビィボウガンが楽しいですね


ということで…
1週間程すっかり告知を忘れておりましたが…

にんこい第8話が、チャンピオンRED12月にて掲載中です〜

今回は牡丹のライバル蓮花が大活躍です!
お財布に余裕のある方はぜひぜひよろしくお願いします!
[PR]
by hidaruma5 | 2014-10-25 21:33 | 漫画 | Comments(0)

にんこい1巻発売中です〜

どもえんたつです。
ご無沙汰しております。
ええ、生きてます
最近全然外へ出ていないので、FARCRY3を改めてプレイ中です。4も出ますしね。
いやーいいですね、南国の太陽照りつける浜辺で海水浴。じつに健康的です。
たまにサメに襲われるのがたまにキズですが

さて、雑談はそれくらいにして

にんこい〜隠恋慕秘帖〜
第1巻発売です!!

e0034035_23463724.jpg

いえーい
本当に出たー(オイ



という訳で今回も
とらのあな様で買って頂くと、オリジナルポストカードも付きますよー
e0034035_23473182.jpg

ここら辺は、なくなり次第終了と言う事なので、お早めに〜



ページ数も増えた事もあり、今回は早めの単行本化ですね〜
や〜思えば色々あり過ぎていつの間にか発売!!
と言った感じですが、無事何とか単行本化です。
ありがとうございます

今回も、おまけ漫画も7P程描かせて頂きましたよ〜
SFスペース活劇「スペース忍者ぼたんちゃん」です!
ガーってなって
ビビーってなって
ギュッとなるお話です。
e0034035_23533729.jpg

詳しくは、ぜひコミックを!!(笑



あ、それと
今月号のチャンピオンRED方では
いつも通りの掲載しておりますので
そちらの方もぜひぜひです〜

ではでは〜
よろしくお願いします
[PR]
by hidaruma5 | 2014-09-20 00:03 | 漫画 | Comments(2)

にんこい6話目掲載中〜

色々アップアップなえんたつです。

さてー、少し遅れましたが
チャンピオンRED9月号にて
にんこい6話目掲載中です〜


今回は夏といえば海!
海といえば海水浴!!

ということで、水着でーす。
水着で野生の厳しさを味わうお話です〜。


あ、あと、
にんこいのコミックス第1巻が
9月19日に発売されるそうです〜!!(パチパチ)


書き下ろしのカラーと、毎度おなじみのオマケ漫画も7P程描きましたので、発売の際はよろしくおねがいします〜!!








あ…あと
次号のにんこいは単行本作業のため休載でございます。
も…申し訳ありませんです…(土下座)
[PR]
by hidaruma5 | 2014-07-22 16:12 | 漫画 | Comments(2)