ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

カテゴリ:落書き( 12 )

帽子を描く

全然関係ないけど
ゼノブレイドが終わりません。
早くMassEffect2やりてーのに。

絵を描く時、服装をいつも悩む。
こういう時、センス無いのがなぁ、、、
e0034035_22193649.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2011-01-31 22:20 | 落書き | Comments(0)

たまには絵を描く

臨場感って出すの難しいね。
e0034035_1417290.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2011-01-29 14:17 | 落書き | Comments(0)

NEW VEGASキャラを描く(補正強)

今やってるNEW VEGASキャラをソレっぽく描いてみる
そのまま描くと北斗の拳になるから
STR10 で INT1
近接武器しか使えない、Repir と Science が5 しかない
オツムの残念な娘
好きな武器は、リーパークラブ

近接で壊せないタレットが強過ぎる
ハッキングしようにもScienceが足りなすぎたり。
e0034035_18391994.jpg


でも昨日かったゼノブレイドが面白くて、当分やら無いであろう。
そしてもうすぐ発売のマスエフェクト2も当分やれないであろう。
ていうか、ゲームばっかりやってちゃダメだろう。
[PR]
by hidaruma5 | 2011-01-10 18:40 | 落書き | Comments(0)

あほ毛+あひる口

あほ毛を生やして、あひる口にすればかわいくなると聞いて描いてみた。
多分、どっかを間違えたと思う
e0034035_22495494.jpg


弓だと高い位置の尻尾を切るのに、ブーメランは必須ですね
[PR]
by hidaruma5 | 2010-12-16 22:52 | 落書き | Comments(0)

ウルク装備(回避性能+2)

どうも

MHP3のウルク装備が素敵だったので、描いてみた。
ウルク装備一式+フロギィリボルバー(弓)です
ウサ耳+ボンボリです。
素敵です。
曲射強いです。
フロギィリボルバー良く分からん形。
e0034035_22534344.jpg


そういえば、近所のコンビにでこんなん見つけて買ってみた。
飲んでみたらデカビタそのままだった。
急いで作ったのか、下の方のフィルムが容器とちゃんと合ってない。
そんなやっつけ感が素敵だった。
e0034035_22563641.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-12-13 23:01 | 落書き | Comments(0)

妖怪机運び

学校に現れる妖怪
掃除の時間など、机を動かすときに突然現れる
机を教室の端から端へと運んでもらった生徒には幸せが訪れるといわれている
邪魔をするとキレる
e0034035_21581877.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-11-29 21:58 | 落書き | Comments(0)

ミコッテ

FF14やってませんが、ミコッテ
つーか、あんなハイスペマシン持ってないのでやらないが
ミコッテがかわいかったので勢いで描いた
かわいいは正義という言葉をはじめて信じた記念すべき日である
e0034035_23135710.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-11-26 23:14 | 落書き | Comments(0)

ねーちゃん(落書き)

これで眼鏡をかければ最強なんですけどね
e0034035_22293471.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-11-25 22:30 | 落書き | Comments(0)

落書きさん

毎日落書きをやろう!
とか意気込むと、どうせすぐやめちゃうので、適当に続けようかと
にしても、もう少し色気のある絵を描けよw
e0034035_21461618.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-11-22 21:47 | 落書き | Comments(0)

口直し絵

最近のマイブーム「老人」
e0034035_22552646.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-11-21 22:56 | 落書き | Comments(0)