ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

カテゴリ:同人関連( 21 )

コミティア120参加します〜

どもども
先日久々にゲーセンにいったら、ギルティギアの新作に梅喧が追加されてて狂喜乱舞した炎堂です。

そんなわけで
5月6日(土)に行われる
COMITIA120に参加します〜!!
サークル名:火だるま5秒前
スペースNo:A40a


持っていくものは以前のコミケで出した既刊本の「駄女〜ず3」です。
e0034035_16513004.jpg
なんか基本的にダメっぽい3人娘のだらだらしたギャグ漫画です。
お値段は300円ですので、興味ある方はぜひぜひ〜!


ではでは〜


[PR]
by hidaruma5 | 2017-04-29 17:01 | 同人関連 | Comments(0)

冬コミ新刊出ま〜す!!

さてさて
オーバーウォッチのメイのサンタコスゲットで小躍り中の炎堂です。

遅くなりましたが冬コミ新刊でます!!(どーん)

コミックマーケット91
12月31日(土)
東7ホール t-02b
火だるま5秒前


での参加となります
東7ホールですって!
一体どこにあるか全然しらなくて震えております。

そんなわけで
今回の新刊は
駄女〜ずvol3です
e0034035_16465914.jpg


お値段的には300円を予定
表紙込みの計20Pとなります

結構ギリギリまで作業しておりまして
さらにその後他のネームやらなにやらと色々とゴタゴタしてしまって報告が遅くなってしまいました

今回の駄女〜ずは、タラバガニを食べたアオイに襲いかかる魔の手的なお話です。
さらに印刷所に渡す目前までページが2P余ってるのに気づかなくて
オマケの4コマ漫画も2P描いてみました。
4コマ結構楽しかったです

そんなわけで
冬コミ参加されるかたでご興味ありましたら
ぜひぜひよろしくお願いします〜!
[PR]
by hidaruma5 | 2016-12-22 16:54 | 同人関連 | Comments(2)

冬コミ受かりました〜

どもども
いまだにポチポチオーバーウォッチしている炎堂です。

そんなわけで冬コミ受かりました〜
31日(土)3日目
東t-02b
火だるま5秒前

で参加です〜

予定としては「駄女〜ず3」を予定してます
今から描きます!!

そんなわけでよろしくです〜
[PR]
by hidaruma5 | 2016-11-08 13:30 | 同人関連 | Comments(0)

COMITIA118参加するっすー

どもども
ペルソナ5で真のコープで魅力が必要とか勘弁してください。
もう修学旅行突入で夏休み前のデータからやり直そうか本気でなやんでいる炎堂です。

さてはて
すっかり告知を忘れておりましたぁ!!!(オイ

3日後の10月23日、東京ビッグサイトで行われる
COMITIA118参加します

サークル名:火だるま5秒前
スペースNo:M04b
でございます

とはいえ夏コミで出した「駄目〜ず2」を持ってく感じです〜
e0034035_15192481.jpg


そんなわけで
おひまな方はぜひぜひ〜です
[PR]
by hidaruma5 | 2016-10-20 15:35 | 同人関連 | Comments(0)

夏コミケ90の新刊で〜す

どもども

オーバーウォッチで豚(ロードホッグ)と雌豚(メイ)ばかり使ってる炎堂です。

さてさてそんな訳で夏コミでます〜!!
14日(日)西2ホール
「くー42b」
火だるま5秒前

で参加します〜

e0034035_901281.jpg

今回の新刊は以前出した「駄女〜ず」の2巻です

前回この本を出したところ何人かの方から「続かないんですか?」的なことを聞かれまして
あ〜そっか〜同人誌でも続編描くのもアリなのか〜と気づきまして(笑
で、描いてみた感じです!!安直!!

ページ数は20P(表紙込み)
価格は300円で販売する予定です

そんな訳で
夏コミに行かれておヒマななお方は是非是非よろしくお願いします〜!
[PR]
by hidaruma5 | 2016-07-29 09:08 | 同人関連 | Comments(0)

コミティア116参加しまっすー

どもども
ダクソ3で深淵の監視者で心が折れた炎堂です

そんなわけで
GW5月5日のコミティア116
スペース「R03a」
火だるま5秒前で参加します〜


とはいっても
持って行く本はコミケの時に出した既刊のみです
e0034035_2150519.jpg

サイズB5  価格は300円です

そんなわけでよろしくです〜


、、、、、
いやはや
だいぶ前に案内が届いていたのですが、すっかり報告を忘れておりました(あぶねぇ)
いやぁ、、ずーっとなんか忘れてるなぁと思っていたのですがダメですね
うんこれもダクソ3のせいですね
深淵の監視者のせいですね
なんだよ2人同時って勝てるわけねぇだろこんちくしょう
3人目は役立たずだしね


もう諦めてディヴィニティオリジナルシンやってます(オイ


それではでは
[PR]
by hidaruma5 | 2016-04-24 21:58 | 同人関連 | Comments(0)

冬コミ新刊でまーす

どもども
ウェイストランドへ旅立つ準備は万端な炎堂です。

報告遅くなりましたが、
冬コミでます~

3日目木曜日東3ホール
ウ−10b
火だるま5秒前

で参加しま~す
e0034035_20515884.png


そして
そして~
新刊も出しまぁす
e0034035_2052152.jpg

無駄の大切さを無駄に語る
駄目っぽい女の子達のお話です。
8P程度のショートな漫画です〜

スケジュールが厳し目でいけるかなぁ~…と思っていたのですが
普通に行けました。
ていうか、印刷所さんって結構ギリギリまで受け付けてくれるんですね
ビビりました



それともう一つ
こちらは商業の方なのですがコミックシーモア様にて
新年1月2日から僕の描いた漫画
「未確認な恋愛事情」
という漫画が配信予定です!!

こちらはまた配信開始しましたら詳しくここで書きたいと思います~

それではでは!
[PR]
by hidaruma5 | 2015-12-16 20:54 | 同人関連 | Comments(0)

コミティア参加しま〜す!

さて
ドグマオンラインでセージのレベルが40超えた炎堂です。
妖怪ガードさせろです。

そんなわけで、

11月15日に行われる
COMITIA114
サークル名:火だるま5秒前
スペース:こ13a
にて参加します〜!!


持って行くのはコミケの時と同じの
「シュレディンガーキャットはココにいる」の余りを持ってゆるりと参加いたします〜
e0034035_22533468.jpg



なんか今回は参加人数が多くて抽選だということだったのですが、、いやぁ〜大きくなったんですなぁコミティア
また久々に出張漫画編集部に突撃してやろうかしらw


もしイベント参加する予定がある方
おヒマでしたらぜひぜひ〜
[PR]
by hidaruma5 | 2015-10-22 23:00 | 同人関連 | Comments(0)

コミケ情報

さて、ウィッチャー3楽しい炎堂です。

とうとう本日からコミケ開始ですね〜
というわけで、コミケ情報を載っけときますね

サークル名:火だるま5秒前
スペース:三日目西す-28a
新刊「シュレンディンガーキャットはココにいる」

e0034035_1346930.jpg


となっております〜
価格は500円で計32Pとなってます〜

もしコミケ行く人がいましたら
よろしくです〜
[PR]
by hidaruma5 | 2015-08-14 13:46 | 同人関連 | Comments(0)

コミケの新刊でーす

さてさて
結局お金がないからPS4を買った炎堂です。
インファマスおもろいです

そんなわけで
夏コミに持ってく新刊が完成しました〜
e0034035_1430153.jpg

シュレディンガーキャットはココにいる
という漫画を引っさげて参加する予定です

内容は
正体不明の女子生徒の正体を暴くため、潜入捜査をする事になった乾美香子が、伝説のスパイ「シュレディンガーキャット」と共に奮闘する物語です。
舞台が女学園という事で、百合百合した展開目白押しです!
e0034035_14402237.jpg


ですが!
ご安心ください





e0034035_14405422.jpg

おっさんもたくさん出ます


そんな百合ティカルかつおっさんチックな漫画ですので
もし夏コミ参加する方がいましたらよろしくお願いします

サークル「火だるま5秒前」
3日目の「西す-28a」です



ではでは
[PR]
by hidaruma5 | 2015-07-17 14:45 | 同人関連 | Comments(0)