ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

カテゴリ:同人関連( 22 )

コミケの新刊でーす

さてさて
結局お金がないからPS4を買った炎堂です。
インファマスおもろいです

そんなわけで
夏コミに持ってく新刊が完成しました〜
e0034035_1430153.jpg

シュレディンガーキャットはココにいる
という漫画を引っさげて参加する予定です

内容は
正体不明の女子生徒の正体を暴くため、潜入捜査をする事になった乾美香子が、伝説のスパイ「シュレディンガーキャット」と共に奮闘する物語です。
舞台が女学園という事で、百合百合した展開目白押しです!
e0034035_14402237.jpg


ですが!
ご安心ください





e0034035_14405422.jpg

おっさんもたくさん出ます


そんな百合ティカルかつおっさんチックな漫画ですので
もし夏コミ参加する方がいましたらよろしくお願いします

サークル「火だるま5秒前」
3日目の「西す-28a」です



ではでは
[PR]
by hidaruma5 | 2015-07-17 14:45 | 同人関連 | Comments(0)

コミケ出ます〜

さて観賞用にミニサボテンを買って窓際に置いておいたら
真夜中にウチの猫がサボテンの先っぽをシャクシャク食べてて恐怖した炎堂です


そんな訳でコミケ出ます

16日(日曜)西2ホールすー28a
「火だるま5秒前」


あいも変わらずオリジナルなギャグ漫画描きまーす
ていうか

今描いてます

うんきっと大丈夫間に合うよ
連載終わって暇になったからね(吐血)


そんな訳で
お暇なかたぜひぜひ遊びに来てくださいな
[PR]
by hidaruma5 | 2015-06-27 21:09 | 同人関連 | Comments(0)

コミケ出ます〜

と、ゆーわけで

遅くなりましたが、コミケ参加します。

30日(月)東2ホールPー23b
火だるま5秒前

にて参加いたします〜

人道的支援が趣味の人道くんの、人道支援的漫画でございます
e0034035_021761.jpg


じつはこの漫画、
2年程前に描いたものでして、色々あって外に出せなかったんですよね〜
そんな漫画なのです。
いんブラのようなエロは期待しないでくださいw
漢まっさかりですので


いやね、もう少し余裕があると思っていたんですけどね、
11月に入ってから怒濤の如く忙しくなりまして…
今更な報告になってしまいました

そんな訳で、もしイベント行かれるようならよろしくです!
[PR]
by hidaruma5 | 2013-12-20 00:11 | 同人関連 | Comments(0)

冬コミとかの告知とか

さてはて、どんなけ放置してんねんこのブログ的な感じではありますが、何とか生きてます。
えんたつです。

えとー夏コミからはや半年、もう冬コミの季節ですね。
そんな訳で〜、、、

伊達ワルカードゲーム、ワルナクにて、イラストを数枚描かせて頂きました。
伊達かっちょええ奴らが戦いを繰り広げる、そんな世紀末っぽいカードゲーム(本当か?)!

あ、もちろん僕が描いたのは、おっさん変人ばっかですよ?
カッコかわいいのなんて描ける訳ないじゃないですかw

興味のある方はこちらへどぞ!

とはいうものの、もっと早く告知せないけなかったのですが、いかんせんここんところ慌ただしくてすっかり忘れておりました。本当にごめんなさい。
本当にオレ、ダメな奴なんです。

さて、告知はこれくらいで、
肝心の自分の冬コミはといいますと、、

参加出来ませんでしたー

てなことで、わたくし共は一般参加しますよ?
ええ、あのクソ長い行列に並びますよ?
誰かチケット余ってませんか(オイ)

いい加減イベント参加したいなーと。
次回のティアに参加出来たらしたいですね。もう〆切間近すぎてコレから申し込む予定ですが。

んではでは
[PR]
by hidaruma5 | 2011-12-03 22:23 | 同人関連 | Comments(0)

コミケ〜

なんつーか久々の更新

そんなわけでコミケ受かっちゃいました。
14日『西し30a サークル名/火だるま5秒前』です〜

とりあえず、ティアでの既刊を出そうかと、、。
本当は何か新しく出したいなぁ
前回のモンハン本のように何か作ろうかしら?
シュタゲ本でも作るかオイ?

そんな感じなので、お暇な方よろしくです〜
[PR]
by hidaruma5 | 2011-06-19 21:29 | 同人関連 | Comments(0)

コレで安心して本が出せそうです

つーことで、やっと全ての作業が終了し、安心してティアに出陣出来そうです。ヒーハー

まぁなんと申しましょうか
お暇な方、遊びに来てくださいな。
しつこいようですが

COMITIA96
5月5日ビックサイト東1〜2ホール
サークル名「火だるま5秒前」
スペースNo「お32a」

です。
ええ、こんなしつこいのでモテないんですよ僕は。

表紙〜
e0034035_2130149.jpg

キュンキュン目印ですね
見つけやすいですね。

裏表紙〜
e0034035_21302572.jpg

コッチが本性です。
美しいモノにはトゲがあるんですよ。
世の中怖い事だらけですね。

あと、巻末のオマケにすこーし4コマ漫画描いてみました。
e0034035_2130491.jpg

こんなん
萌え4コマにしようとしたら、燃え4コマになりました。

そんな感じの本持ってティアへ行くんでよろしくデス
[PR]
by hidaruma5 | 2011-04-27 21:35 | 同人関連 | Comments(2)

コミティア96

コミティア96出ます〜

まぁ世間的に色々ある時期ではありますが、参加しますよ。

COMITIA96
5月5日ビックサイト東1〜2ホール
サークル名「火だるま5秒前」
スペースNo「お32a」


新刊は出す予定です〜
間に合うか結構ギリギリなのです。ハイ。
そもそも印刷も今の時期大丈夫なのか分かんないので、ちょっとドキドキ状態。
表紙もまだ描いてねぇw

今回のは、おそらく今までの作品の中で、一番「最低」の部類の漫画なので、心臓の弱い方は心してくださいな。まぁ、ティアで出してる漫画って、大体ドギツイのが多いから、多分そんなに差はないと思うんですけどね(どういうことだよ)

また持ち込み企画も参加してーから、ネーム1本上げたいのだが、、、、間に合うかなぁ、、
[PR]
by hidaruma5 | 2011-04-19 21:27 | 同人関連 | Comments(0)

コミケの情報〜

さて、やっとこさ完成しました。うへへへへ
という訳で、今回のコミケ
金曜日(3日目)
東オー33b
サークル名「火だるま5秒前」

で、出ま〜す。

間に合いましたよ、MHP3本
こんな表紙です。中身8Pのコピーっす。良かったら見に来てくださいな。
e0034035_20201960.jpg


そんな訳で、今回の出展は

オリジナル2種類と、MHP3の計3種の出展になります。
いやぁ、なんとか間に合ったねぇ

29日夜に出発なので、明日はまったりしよう、そうしよう。

ではでは
[PR]
by hidaruma5 | 2010-12-28 20:27 | 同人関連 | Comments(0)

MHP3コピー本

突然思い立った、今回のコミケでのMHP3本

色々試したい事もあり、短いのを作ろうかと。
8Pくらいのぼんやりしたギャグ漫画になる予定。
久々のパロモノは楽しいっす。
ギャグ漫画も楽しいっす。
やはり俺はコチラ側の人間なのだろうか

こんなんなる予定。
あくまで予定。
でも時間ないから多分こうなります。ヨロシク
e0034035_2042238.jpg

[PR]
by hidaruma5 | 2010-12-21 20:44 | 同人関連 | Comments(0)

冬コミ

さて、冬コミまでもう少し。

3日目金曜日
東 オ-33b
サークル名「火だるま5秒前」


で、参加します。

新刊的なモノは、以前のティアと一緒です。

でもまぁ、何にも無いのもイカンので、何か作ろうかとは思ってます。
何が出来るのかしらw

お暇な方よろしくっす〜
[PR]
by hidaruma5 | 2010-12-03 21:54 | 同人関連 | Comments(0)