ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チャンピオンRED7月号発売です〜

おひさしです
GWを風邪のおかげで全部つぶされた、えんたつです。
早く風邪の治療薬を開発してノーベル賞を誰かとって下さいお願いします。

さてさて、毎月19日恒例の、
チャンピオンREDの発売日です!!
にんこい4話目が掲載中でございますっ!!


今回は火遁使いの火車火焔さんが登場です〜
褐色白髪ですよ。褐色。
いいですよね、健康的で。

本当は、火遁とかどうでも良くて、褐色娘にもっと美味しそうに、じっくりとゆっくりと、かつ美味しそうにアイスを食べさせてあげるつもりだったんですけどね。
ついうっかりこぼしてしまいましたね
e0034035_2259710.jpg

本当に残念でたまりません。
そのうち機会を見つけて、ゆっくりと食べさせてあげたいですね。
彼女は、アイスが大好きですからね!
うん。絶対食べさせないとね。
いや、別に変な意味はないんですよ。
でも、連載させて頂いている以上、ちゃんと食べさせないとダメですよね。
いや、別に変な意味はないんですよ。
男としては、しっかりと食べさせないとダメですよね。
いや、別に変な意味はないんですよ。


そんな訳で
毎度しょーもない漫画ではありますが
お財布に余裕がある方は、ぜひぜひよろしくお願いします〜
[PR]
by hidaruma5 | 2014-05-19 23:01 | 漫画 | Comments(0)