ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

冬コミ新刊でまーす

どもども
ウェイストランドへ旅立つ準備は万端な炎堂です。

報告遅くなりましたが、
冬コミでます~

3日目木曜日東3ホール
ウ−10b
火だるま5秒前

で参加しま~す
e0034035_20515884.png


そして
そして~
新刊も出しまぁす
e0034035_2052152.jpg

無駄の大切さを無駄に語る
駄目っぽい女の子達のお話です。
8P程度のショートな漫画です〜

スケジュールが厳し目でいけるかなぁ~…と思っていたのですが
普通に行けました。
ていうか、印刷所さんって結構ギリギリまで受け付けてくれるんですね
ビビりました



それともう一つ
こちらは商業の方なのですがコミックシーモア様にて
新年1月2日から僕の描いた漫画
「未確認な恋愛事情」
という漫画が配信予定です!!

こちらはまた配信開始しましたら詳しくここで書きたいと思います~

それではでは!
[PR]
# by hidaruma5 | 2015-12-16 20:54 | 同人関連 | Comments(0)

コミティア参加しま〜す!

さて
ドグマオンラインでセージのレベルが40超えた炎堂です。
妖怪ガードさせろです。

そんなわけで、

11月15日に行われる
COMITIA114
サークル名:火だるま5秒前
スペース:こ13a
にて参加します〜!!


持って行くのはコミケの時と同じの
「シュレディンガーキャットはココにいる」の余りを持ってゆるりと参加いたします〜
e0034035_22533468.jpg



なんか今回は参加人数が多くて抽選だということだったのですが、、いやぁ〜大きくなったんですなぁコミティア
また久々に出張漫画編集部に突撃してやろうかしらw


もしイベント参加する予定がある方
おヒマでしたらぜひぜひ〜
[PR]
# by hidaruma5 | 2015-10-22 23:00 | 同人関連 | Comments(0)

にんこい3巻発売で〜す

さてさてコミケお疲れ様でした
スペースに来ていただいた方、本を買っていただいた方ありがとうございました〜
そんなコミケの興奮冷めやらぬ炎堂ですこんにちは。

というわけで!
本日にんこい3巻最終巻が発売となりました〜!
ぱちぱちぱち〜
e0034035_1042287.jpg

いやぁ〜
まさか本当に出たんですね〜
これもひとえに読んでいただいた読者様のおかげでございます


もちろん!
毎度の7Pのおまけ漫画も収録!
にんこい最終巻に伴い、オマケ漫画スペース忍者牡丹ちゃんも最終回となりました
オマケ漫画だけで新たな単行本を出せる日を夢見ていたのに!!(嘘です)
今回は壱子海賊登場で、ガルーとなってむにゅーとなって我にかえる話です
e0034035_1046828.jpg



さら〜に
とらのあな様にてご購入頂けると
オリジナルのメッセージカードがつきます〜

なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めにです〜
e0034035_10514346.jpg



さらにさらに、今回のにんこい3巻は
kindle版もコミックと同時にご購入できるみたいです
電子書籍派の人はそちらもポチりとお願いします〜


さて
そんなわけで、にんこい関連は全て終了しちゃいましたね〜
1年ちょっとという短い間でしたがいかがでしたでしょうか?
描いてる分には楽しかったんですけどね〜。なかなか難しいものです。

そんなわけで
またいつか別の作品で皆さんを楽しませることができたらと思います〜!

ではでは〜
[PR]
# by hidaruma5 | 2015-08-20 11:01 | 漫画 | Comments(0)

コミケ情報

さて、ウィッチャー3楽しい炎堂です。

とうとう本日からコミケ開始ですね〜
というわけで、コミケ情報を載っけときますね

サークル名:火だるま5秒前
スペース:三日目西す-28a
新刊「シュレンディンガーキャットはココにいる」

e0034035_1346930.jpg


となっております〜
価格は500円で計32Pとなってます〜

もしコミケ行く人がいましたら
よろしくです〜
[PR]
# by hidaruma5 | 2015-08-14 13:46 | 同人関連 | Comments(0)

にんこい2巻のKindle版配信中です〜

さてさて
今年は例年になく暑いそうですね。
パソコンやゲーム機と自分のため、計3代の扇風機がフル活動な炎堂です。

そんなわけで、
にんこい2巻のKindle版が
発売開始されたみたいです〜


紙媒体では色々と問題がある方
通勤通学の途中で読みたい方
人目のつかないところで読みたい方
親や友人にバレると色々と問題のある方
トイレで楽しみたい方

そんな方々に大変お勧めな
Kindle版にんこい第2巻
絶賛配信中でございます!
よろしくお願いします!



それと、
8月20日発売の
にんこい3巻の予約もAmazon他でもボチボチと始まりつつありますので
そちらもよろしくお願いします〜


それではでは!
[PR]
# by hidaruma5 | 2015-07-29 15:48 | 漫画 | Comments(2)