人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

コミティア96

コミティア96出ます〜

まぁ世間的に色々ある時期ではありますが、参加しますよ。

COMITIA96
5月5日ビックサイト東1〜2ホール
サークル名「火だるま5秒前」
スペースNo「お32a」


新刊は出す予定です〜
間に合うか結構ギリギリなのです。ハイ。
そもそも印刷も今の時期大丈夫なのか分かんないので、ちょっとドキドキ状態。
表紙もまだ描いてねぇw

今回のは、おそらく今までの作品の中で、一番「最低」の部類の漫画なので、心臓の弱い方は心してくださいな。まぁ、ティアで出してる漫画って、大体ドギツイのが多いから、多分そんなに差はないと思うんですけどね(どういうことだよ)

また持ち込み企画も参加してーから、ネーム1本上げたいのだが、、、、間に合うかなぁ、、
by hidaruma5 | 2011-04-19 21:27 | 同人関連
<< コレで安心して本が出せそうです そろそろ動きたいけどね >>