人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

いんブラ!第1巻発売します〜

とてもお久しぶりです、えんたつです。

「いんブラ!」連載させて頂いてるチャンピオンRED12月号本日発売です。
いんブラ!第1巻発売します〜_e0034035_20534751.jpg

さらに、本誌でも告知しているのですが…


いんブラ!
美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密 
第1巻が
11月20日に発売されます!!



ヤバいですね、本当に出して頂けるみたいです。
お財布に余裕のある方々、ぜひぜひよろしくお願いします。

オマケページもチョロっと、さらにポロリと描いておりますよ。へへへ

なんか読み切りが載り、駆け足に連載まで始まり、あれよあれよという間にコミックスまで発売させていただいて…ホント、読者の皆さん、編集の方々、友人の方々のおかげです。

いや〜それにしても完成が楽しみです。
毎日バタバタしっぱなしではありますが、これからもよろしくお願いします。

だが、まずはもうちょっとこのブログも更新しないとなぁ〜
by hidaruma5 | 2012-10-19 21:02 | 漫画
<< 単行本情報とか〜 「かずおち」の配信が始まりました >>