人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

書店巡りをしてきました

立て続けの投稿ですね、めずらしいえんたつです。

いんブラ!第1巻発売ということで、色紙とポップをたずさえ、書店様巡りをしてきました。
愛知在住なので、名古屋、栄周辺のコミック専門店さん中心にまわってまいりました。

そんな訳でお邪魔した店舗は

とらのあな名古屋店様
ゲーマーズ名古屋店様
ワンダーグー大須名古屋店様
アニメイト名古屋店様
ジュンク堂ロフト名古屋店様

の5店舗へお邪魔しました。
来店されれば、どこかに色紙かポップのどちらか飾って頂いてあると思います。

しかし…こんな名も知らない怪しい自称漫画家状態の男がアポ無しでやってきたというのに、各店舗様とても丁寧に対応していただいて、本当にありがとうございました。


とはいうもの、
初めての書店巡り、大変有意義な経験をさせていただきました。
普通じゃ中々経験出来ませんからね。
まぁ、さらに言えば、初めてのためどうして良いのか分からず、予想以上に時間をかけてしまい、原稿進行がヤバくなるという、本末転倒状態になりつつあるので、コレから篭ろうかと思っております。
本当は、どうやって飾られてるかな〜と見に行きたいところなんですけどね。
by hidaruma5 | 2012-11-20 21:35 | 漫画
<< チャンピオンRED2月号発売で〜す いんブラ!第1巻発売日です!! >>