人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火だるま5秒前ブログ

hidaruma5.exblog.jp

ひと段落です

ども、いつもバタバタしてるえんたつです。

RED4月号の原稿がやっと昨日終わりました。
月刊連載なのに毎回アップアップなのは、僕の筆が遅いからなんだろうなぁと。
ていうか、他の作家様達はなんであんなにページ数描けるんだろう…すげーなぁ

そんな訳で4月号は、センターカラーと本編、さらに特別編とたくさん描かせて頂きました〜
自分にとって中々未知数のページ数なので内心穏やかじゃ無かったですが、なんとか描き上げる事が出来て一安心ですわ。

特別編ですが、
色々周りの人にそそのかされて、色々特別な感じになっております(恥)
いや〜怖いわぁ〜色々怖いわぁ〜w

そんな事より、
XBOX360のコントローラーが駄目になりつつあるので、そろそろ新調したいと思います。
by hidaruma5 | 2013-02-06 13:30 | 漫画
<< チャンピオンRED4月号発売〜 チャンピオンRED3月号発売で〜す >>